いつも砲手と共に歩んでいたアルティジェロくん

 

 

事故に会い

複雑骨折の手術をしました

 

しばらく保護して完治しました

 

そんな彼は

なんとメキシコシティに住んでいる方に

迎え入れられ

何ヶ月たったでしょうか

 

 

里親様になっていただいただいたのです

 

 

幸せそうにしている写真が

何枚も送られてきます

 

私もシティに行くときには

立ち寄りたいと思います

 

今でも彼のことを気にかけている町の人たち

 

幸せになろうね

アルティジェロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援はこちらから右矢印寄付のご協力のお願い

もしこの子のために支援を使用して欲しい等、特別な思い入れがある場合は

その旨をお伝えください飛び出すハート

 

 

簡単メール振込みでのご寄付に興味がある方はこちらからお願いします

coconutts_yu@hotmail.com

ご質問やご支援のお申し込みもこちらのメールからお願いします

メッセージやコメントからでも大丈夫です

 

 

↓応援していただける方、こちらクリックにご協力いただけると感謝ですお願い

フォローしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ