最近のマクラメお買い上げ作品 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

ありがたいことに買っていただきましたウインク

久しぶりにお買い上げ済み紹介です

 

左のオニックス・マクラメネックレス 日系のイベントで私のスタンでお買い上げいただきました

やっぱり直接買っていただけるのうれしいですよね

 

 

黒曜石マント・ウィチョール お友達の店頭でお買い上げいただきました

 

こちらの2つも店頭にて

 

こちらも店頭にて

シンプルですがこのスタイルは男性にも女性にも人気あります

 

また色違いつくろっと照れ

 

今日はひさびさに真ちゅうブレスを数点作りました

この調子でクリスマスに備えますウインク

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!!

 

手作り石鹸のページを作りました 随時 

友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputlh 

 

読者登録してね
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチっと応援よろしくお願いします