やっとおうちで日曜日 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

まだ少し体調は優れないのですが そうこういってるまもなく やることはたくさんありますニヒヒ

 

4日前に作った石鹸 型だしが今日になってしまいました汗

 

週末は結構ぎっしりと予定が詰まっているので 石鹸をかまってられず

今日は久しぶりに家でお仕事だったので カットもしちゃいましたナイフ

 

 

なぜか前回作ったものより少し大きいのです。。。

 

オイルは今回も全部同じ量なのですが どうもテペスコウィーテとブッラク・クレイの量が少し多かったみたいです

 

こんなことあるのね。。。

材料も同じ見た目にも同じものを作りたかったのに でもそこはやっぱり手作りなので違っていて当たり前かもしれないですね

 

幼稚園では金曜日はいつも宿題をたくさん出します

息子を私の仕事の都合でつれて出てたので やっと今日宿題をすることが出来ましたウインク

 

 

リフレッシュしてまた1週間がんばろうっとウインク