心配な娘犬 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

こちらメキシコ  ヒッコ
 

 

とってもシャイで怖がりなうちの娘犬ーむすめけん目

最近は1人で散歩へ行きたがります

 

 

最初はすぐ近くに交通の激しい道路があるのでちょっと心配していたのですが

家の裏手のコーヒー畑をうろちょろして3分で帰ってくるので(はやい~)出してました口笛

 

 

いい子だワンなんて思っていたのですが(母親犬は何時間も帰ってこないので) 

ここ1週間で行動範囲が広がったようで あちこちに出没

 

 

そしてあちこちでわんこと遊びまくりのようで つれて帰ってきちゃいます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

遠くに見つけた娘犬(まっくろくろすけの)をズームでパシャリ

クンクンしてます

クンクンされてるのはつい1週間前に子犬を出産したばかりのおとなしいメス犬

 

 

 

大型バス通るときだけ怖がって少しよけてますが。。。

きゃ~道路も渡ってる~のをみましたチーン

 

 

 

3匹でクンクン

 

 

やっぱり不安ですショボーン

だいぶ学んだようですが

彼女は6ヶ月の子犬のときに1度タクシーにひかれたことがあって。。。

犬を見かけたら遊びたくて興奮して走っちゃうんですよね。。。

 

 

こっちの車は犬のためにとまってくれないので 何かあってからでは遅いですよね

考えちゃいます。。。

 

 

かわいい子には旅をさせろということわざはこういうときに使えるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!!

 

 

 

読者登録してね 

 

放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村

ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします