こんにちは照れ

少し前のこと。。鉛筆

一泊2日で大阪に行ってきましたラブラブ
お仕事半分‼︎プライベートも半分‼︎


。。子供付きです滝汗


朝の6時に出発リムジン前
一歳前の子供がいる親友の家に
娘を預け、心配で後ろ髪引かれながらも
お仕事へぐすん


12時に経営コンサルタントの方に
お会いしてきました流れ星



リッツ・カールトン大阪ダウン
{68C13341-3F70-4D4F-BFC9-D50BC4A04F04}

skypeではこれまでも相談
してたんですが 直接会ってとことん
聞きたくて
{7C4CC1E9-7A00-401F-9D97-7FE665BC190C}

今回御願いしたのはお客様に喜んで 
頂くメニュー作り
2時間びっちり
根掘り葉堀り  沢山質問しました

でもこの日のお陰で、良いメニューが
作れたと思いますキラキラ

ランチ
{EF5B0815-9C2E-4964-AB89-D124F99C6CE6}

このオムレツ美味しすぎました
写真奥のシュークリーム生地の中には
バイキングのサラダを詰め込んで
食べるという。。 
サラダ好きの私にはテンションの上がる
一品でした


そして娘はというと。。
心配しなくて良いよ、と言わんばかりのLINEでの写メや動画が沢山おねがいピンクハート
{1555F5DB-BF59-45D8-8DD1-A3D6B2E2F09B}

{69A31F24-03AF-4D93-A72E-16C4DEEE1E53}
。。たぶん50枚くらい笑い泣き

{C4F058C6-47BB-4B34-B501-A48856A9ED20}

{9A5BAACC-2E43-41F9-B7ED-AC67A31582B1}
写真のお陰で
安心してお仕事できましたおねがい
友、本当にありがとうラブラブ
{95D0185A-B48A-4E2A-A682-631A5BD9CDC1}

{0C0A42BA-C785-4F16-86EB-2C3FC2508CD2}
めっちゃ寛いでるーーポーン


ご飯も、お昼と夜ご飯とおやつに
全部友の手作りですラブラブ
{CF4F3DF1-306E-4830-9BAB-24A67F9EFD4D}

本当に出来た奥さんで、お嫁に来て
欲しいくらいですラブ


そして16時からはネイルのお仕事で
お世話になっている方と
会って来ましたウインク


しゃべりに夢中すぎて写真撮り忘れて
しまいました。。ガーン
{4F7705CD-6611-4EA6-8B38-0AB215FA5B27}
これは、去年5月の一泊研修の時キラキラ

一人はエステ時代からの付き合いで
もう一人はネイルを通して
知り合ったのですが  なんだろ。。
二人に会うと涙が溢れそうになりました
ホッとしたというか。。
久々に会えて嬉しかったんですおねがい



二人ともお仕事ではすごい人達なのに
大声で笑い合える仲でもあり
私の夢を応援してくれ、叶えるために
一生懸命になってくれますラブラブ

本当良い人達に恵まれ感謝ですラブ

そんな二人と向かったのは、
思考療法の講習会ラブ
これかなり楽しみにしてましたグッ


私は初めてだったんですけど、
目から鱗な話がわんさか
これはぜひお客様に教えてあげたいと
思う内容が沢山ありました


あっという間の充実した2時間でした
内容はまたゆっくりと。。


と入り込んでたら…21時ゲッソリ
どんくさい私は、道に迷ったりで
兵庫の友の家に到着したのが
22時半でしたタラー

「ママにおかえり言うから起きとく」

目を擦って娘が待ってくれてましたラブ

ママおかえりー‼︎」


。。これには  癒されます音譜
{0CC0F1FE-41A5-4740-8696-A4912FA74648}

えっすでにパジャマになってる〜
友が子供のお風呂まで三人で一緒に
入れてくれてたんです
子供も小さくて大変だったに違いない
のに。。
もう本当に感謝感激ラブ 


そして 私までお風呂と夜ご飯を頂き
ふかふか気持ちの良いお布団で親子爆睡


至れり尽くせりな一日でした









ご覧頂きありがとうございますおねがい
Labriller