心デトックスセラピスト★會澤あきです


皆さん、こんばんは星
今日の東京は雨雨
なんとなーくマッタリ気分でスタートした月曜日。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?



今日はダイエットコースのお客様の1回目のトリートメント日。
2週間前から食事指導は始まっていたので、最初のカウンセリング時の体重からすでに1キロ強落ちていましたニコニコ


La briller(ラブリエ)のダイエットコース

薬膳ダイエットプログラム」は

お客様の体質を診断して6つのタイプに分け

お一人お一人に合わせたプログラムを作成しています。


ダイエットにストレスは禁物!
決して無理をしない、しっかり食べながら食べても太らないカラダ作りをサポートしています。


食事指導の他、6回の90分全身アロマトリートメント付きラブラブ



さてさて、以前からずっと気になっていたアースヒーラーAYANOさんの講座を受講してきましたキラキラ
講座の内容は「カードリーディングトランプハート
カードの精霊と仲良くなるのが今回の目的ですルンルン


AYANOさんの誘導瞑想で、なんと私のカードの精霊さんを見ることが出来ました!!
もう感激おねがい


私が持っていったカードは、普段使っているアロマカードと、今回のために用意したエンジェルカードの2つです。


瞑想で使ったのはエンジェルカード。
本当は普段使っているカードの精霊と仲良くなった方がいいとのことでしたが、今回はあえてエンジェルカードで参加させてもらいました。


でもね、精霊さんが見えたのキラキラシュッとした羽をもった小さな精霊。芯が強そうで賢そうな精霊さんでしたラブ


そしてその後、精霊にサポートをお願いしてカードを引くと、それまでとは全く違ってメッセージの響きがとてもよくなりました音符ほんとビックリですキラキラ


今までは、カードを引いてお客様が欲している精油を選ぶだけでしたが、これからはお客様の聞きたいことにも答えていけそうですニコニコ


ただ今、毎日カードを引いて精霊さんとの信頼関係を作っていますラブラブ
これからサロンにいらしてくださる皆さん、乞うご期待!!

楽しみにしていてくださいねウインク


そしてAYANOさんが、講座の時の感想文をブログで紹介してくださっていましたニコニコ
アースヒーラーAYANO オフィシャルブログ
(一番最初に紹介されてるのが私)


AYANOさんは美人でスタイルも抜群でとっても素敵な人でした。
私もAYANOさんみたいな森の魔女になりたいなぁラブラブ