新旧トラウマ | 青春ラヂオ96

青春ラヂオ96

水木しげるフリークによる、水木しげるフリークのためのイラストブログ。


青春ラヂオ96-siren


トラウマハウスだッ!


やっとシレン4の浜辺の魔洞クリアしました。


ヤンぴーが相当鬼畜だった。リーゼントをバリカンで刈ってやりたい。


ギタンマムルも石を大量に抱えてないと終わってた。

デブータの石が固定ダメージになってて鬱陶しいと思ってたけどはじめて役だった。


弟切草をナイスタイミングで投げつけてくれた河童にも感謝せねばなるまい。

でもねだやしは勘弁な!


調子に乗って状態異常の印ばっかり付けてたらゾウにフルボッコされたのも良い思い出。


大根だけは絶対に許さない。 絶 対 に だ 。


あとゲンナマゲイズ、少しは自重せぇ。



    γl」」`ヽ
     l<O >ニl <ずっと俺のターン!! 
     〉 | .| 〈 
     ー-― '


    (^q^)「復活草おいしいです」




スペースが足らんかったけど

カンガルーやら兎やらガイコツ魔王とか描きたかったなあ。