4月29日
ラブ好きメンバーのHさんが盛岡から遊びに来たよ~~




ティア、タツ…イベントの業者さんが気になる~
穂希、枯れ葉バー
3頭ともおバカ炸裂 !
集合写真が撮れません。


午後おダンスの練習
母ちゃんの大声注意!


今年は母ちゃん&バカぼんずで出場か?
無理でしょ(爆)


30日
長男学校へ
穂希レッスン(ノーズワーク、フラワーポット)

オヤツを見つけたら伏せる



久しぶりに参加したティアさん
引退してから無条件でオヤツが得られるので、ワガママ…言いたい放題。
吠える吠える~
30分も反省席でしたがやっと思い出す(爆)
隣のオヤツ欲しがってるし(T-T)



マイペースの穂希さん
以外と鼻使えるじゃん!







5月1日
長男誕生日、甲子園へ阪神勝つ!

2日
学校、母ちゃんはメンテナンスへ

3日
ワークショップに行く予定が長男君朝から目が痛いと…眼科に行ったら、ざっと60人待。
長男置いて母ちゃん買い物へ
やっとこさ帰ってご飯食べたら
あっ!痛く無いわ~治ったわって…バカ息子(T-T)


ティア婆さんゲリラー
何か拾い食いしたか?

5日
朝からお約束の被り物





なすがままの穂希

しかし



デカすぎ(爆)












いやいやのタツぼん

悪そうな顔してます。



夕散歩

タツはやっぱり悪だった



タツぼん、はしゃぎ過ぎで引っ張り歩けません(T-T)
ジェントルもイージーも持ってなくて即席ダブルリード
コレいざというときお奨めです。
全く引っ張らなくなりますが、後ろに下がられるとリードが外れる難点あり。




ウホウホなタツぼん








こいのぼりが怖かった穂希さん



ご機嫌なティア
腹痛かったんとちゃうんかい!


毎度だらだらな我が家でした。

珍しく母ちゃんケーキ作りました。



長男に✨✨何でアナ雪やねんって突っ込みもなく(笑)
完食でした。