ティア子です。

ご機嫌なときは鼻パフォーマンス




お鼻パタパタ~






朝晩ちょっと冷えますね

母ちゃん、腰が痛いし痺れる…

ヘルニアさんヤバイかも




やはり



この方も






馬尾症候群の症状が出てしましました。





シルバーウィークですが安静です。




ニトリでぬくぬくマット購入

同化してます。






バカぼんずが家の中で弾けて痛みが増すといけないので、外に連れ出しました。



ショボい狛犬







ダム前



母ちゃん、水ないぞぅ





水に入りたいんか?

絶対入るもんかー



お兄は


オレ様泳ぐじぇ~



ロングリード持ってなかったので脚下



ウホウホお散歩してたら
なつさんがいつもの公園に~ってお知らせが来たよ。





美味しいお蕎麦を食べて公園に







なつさんにガウガウしないか心配したけど、オヤツしか見えてない穂希





おいおい‼

なつさん見えてます?

他犬が気にならないのは良い事だけどね(笑)





そんな、なつさんもオヤツしか見てなかった(笑)




この後モデル料お支払いたしました。

御一緒ありがとうございました。





お散歩楽しかったぞぅ