ランチパスポート西三河VOL.9で、豊田市の「てっぱんやき えん」さんに行って来ましたニコニコ

まずは、ごはんセットが運ばれてきます音符
{96D6237B-8376-4859-8CE6-1050716FD0FE}
ごはんが、最初からセットされているちらし寿司に変更されてました流れ星

前回までは自分で盛り付けに行く白ごはん。
たくさん食べる方にはちらし寿司は物足りないかもですが、私にはお好み焼き前に程よく食べれてちょっと嬉しい変更ウインク

そして、お好み焼き。
{F825A86D-ACE6-46F1-9CA8-E9BCEE521485}
かつお節をかけ過ぎたかな⁈


チビちゃんが約半分くらい食べるほどの、美味しいお好み焼きでしたおねがい

これで540円。

美味しかったですルンルン
ごちそうさまでした爆笑