ひとりぼっちのあいつ | 田井の甘口ファッションチェック!

田井の甘口ファッションチェック!

LIVE labo YOYOGIのおしゃれさんをチェックしちゃうよ☆★☆

ちわーす、田井です。


漫画「イキガミ」って知ってますか?

昨年映画にもなりまたよね。

BOOKOFFで100円だったんで、ついつい購入したんだけど、

やばいっす・・・。

イキガミ怖っ!!!

日本があんな国になったら、ほんと怖いですわー。

まあ、なんやかいろいろ考えさせられましたわ。。。



さてさて、今日のお昼は、かわらだユタカさんの弾き語りワンマンライブでございました!


マネージャー田井の甘口ファッションチェック!

「ひとりぼっちのあいつvol.3」

もう、3回もやってるんですねー!!だいぶ恒例化してきましたな。


弾き語りワンマンといえば、山崎まさよしさんや奥田民生さんなどなど、

メジャーどころの方々がやってますよねー!


また、この日曜のお昼っていうのが、いいんですね。

昼からビール飲んじゃうよ!みたいな。

終演後、ライブハウス出てもまだ外明るい!みたいな。

有意義な休日を過ごせそうな気がしますよね★



さ、月曜日になりましたよー!

みんな今週も一週間頑張りましょーーー!Oh!!!(笑)