こんばんわAarmです。

今回はジェルネイルを超久しぶりにやってみた友人のお写真投稿致します。

{4775F386-1278-4C79-90BD-BD9134C27502}

{3D177F5E-A1A5-43D0-86A3-210ED4F43474}


どうかなー?持ってくれるかなぁと心配もしましたがなんと‼️一ヶ月半も‼️ストーンも落ちることなくぴったりくっついていてくれました✨

そして、ネイルには興味なかった彼女も、こんなに持つんだったら〜〜って次のネイルも沢山!ああしよぅこうしよぅと悩みに悩んでこのアートにしました❤️



{5615E772-4BE9-4F87-9624-F6991F319E18}

{5A063483-F66F-4095-873B-718A2F44DB61}



一本だけカラフルなシェルを埋め込んだシンプルなベイビーブーマー風に✨

爪が綺麗に見えるけど、ギリギリ短い長さで‼️


昨日は自分のネイルをやっと!コペルで長さ出ししてみました!

まだ二度目の練習でなかなか時間もかかりましたが。これだけ短くちいさい爪も


{EC57CB1E-65C6-4A72-AD3A-B89C0277724B}

あぁ〜乾燥がひどい

コペルでちょっとだけジェルスカルプすれば
形も綺麗に変えられます。

{AB7BD83E-D8C6-4BDF-91E4-5C490F826C0F}

{28989334-A017-443F-93E0-0D06F159C866}

ほんのちょっとの長さでも形を変えるためには少しだけ長さだししないとトップの形が思い通りにいかないんですよね

もっと練習して、割れたり二枚爪で困っている方のお悩み改善が出来るように頑張りたいと思いますっっ💪

Aarm