アシタバ

今日がどんな1日であっても、次の日また元気に一歩踏み出したい ・・・ 明日葉のように


テーマ:

アシタバ

ここはどこ?

1月に入ったばかりだというのに、春のお花がいっぱい



アシタバ
ディズニーシーでした


アシタバ
どアップデイジー、迫力満点


アシタバ
ダッフィーいっぱい

平日でイベント無しの日だったので、
空いていた方だと思います

楽しかった~

夢の国

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年、おめでとうございます

全く気まぐれなこのブログですが、
今年も続けていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします

さて、新年早々、
1月3日は・・・

アシタバ
ハグの誕生日
でした

早いもので、7歳です
なぜか、7という数字は、歳を感じてしまいます

でも、ハグはまだまだ元気いっぱい

アシタバ
相変わらず、雪のグランドで走ってます
手前がハグで、向こうで走っているのがディアです


アシタバ
二人とも、お鼻の先に雪つけて、
ハイ、チーズ

きっと今年はもっと、
いい一年になるよ

ねっ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アシタバ

冬花の定番
葉牡丹
実は、あまり好きではなかったのですが、
先日、こんなレーシーな葉牡丹を発見
全然キャベツっぽくなくて、
何となく可憐
元々、好きな色合いなので、
今回、門の脇の花壇に植えてみました
できれば、もうこれ以上そんなに大きくならなくてもいいかな
という希望もあって、
あまり間隔を開けずに植えました

それにしても、久しぶりの土いじりで、
すごく楽しかった
時間、あっという間に過ぎちゃった

冬の準備、1つ終わりました


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アシタバ
もうすぐ開きそう
今年ラストかな

本当にいい香りのする、
アルンウイックキャッスル
春から庭に仲間入りして、
この半年、絶えず蕾をつけ、
何度も何度も咲いてくれました

来年、どれほど成長してくれるか、
今からとても楽しみです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく更新できずにいました
なんと、先週半ばにぎっくり腰(おそらく)をしまして、
安静の日々が続いておりました
自分の体を過信してはいけませんねぇ
結果、たくさんの人たちに迷惑をかける事になってしまいました
反省です
そして、感謝です


アシタバ

この案山子さんは、先週初めに撮ったもの
お散歩の途中で遭遇
笑える事に、ディアが怖がっていました
まあ、怪しげといえば怪しげだけど・・

田んぼは今、稲刈りの真っ最中です

それにしても、早くたくさんお散歩いきたいよね
もしかして、ハグ達より、私が・・・かも




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。