LaBless Grandsalonオープン初日の営業が終わりました。

たくさん方々からお花を頂きとても華やかな雰囲気の中サロンワークができました☆

僕自身、天王寺、阿倍野エリアで10年間サロンワークさせて頂いてて、自分が梅田で働ける事になるとは思ってもいなかったです。

新店舗の立ち上げは3回目ですが、今回もドキドキでした。

このチャンスを与えて頂いたオーナー木村、サロンワークを共にするキャスト達。
最高の仲間に恵まれ新しい場所で働ける事に本当に感謝です。

今日も多くのゲストにご来店頂いた事、天王寺から足を運んで来て頂けたゲストにも感謝の気持ちで一杯です!

初日を迎えてまだまだ改善するところがありますが、ゲスト一人ひとりに感謝し、LaBlessの繁栄、キャストの幸せに貢献出来るように精進していきたいと強く思いました。

これからも組織として成長出来るよう自分を奮い立たせて頑張っていきます。

ありがとうございます!


LaBless Grandsalon 総店長 鈴木一右