麻布十番 Teeth salon LABIO 松岡純子です^^

 

 

 

今日は「笑い」がもたらす健康効果について

 

おおーー!と思ったことがありますので、それについてですが

 

 

「笑い」が心にも体にも良いことをご存知でしょうか?

 



{0D190AC4-1083-4F12-82BF-CF44504B1A03}




 

笑いがNK細胞を活性化して、体の免疫力をUPする!!!

 

んです^^

 

 

 

※NK(ナチュラルキラー)細胞とは

ガン細胞や体内に侵入するウイルスなど、体に悪影響を及ぼす物質を退治しているのがリンパ球の一種であるナチュラルキラー(NK)細胞なんです。

 

 

 

笑わない人より、笑っている人の方が

こちらの数値が高いことが証明されました^^^

 

「笑い」の効果は沢山あり

血行促進や記憶力UP,,自律神経のバランスを整えたり、脳の働きを活性化させたりと色々あります。

 

 

 

一日1度は大笑いをしましょう^^

 

NK細胞を強くしましょう^^

 

 

 

怒るより笑っていた方が絶対幸せですよねラブラブ

 

 

今より幸せに。

 

 

 

 

      キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

友だち追加

image