ハンドメイドさん限定のお悩み相談室を

始めました!!



受けたお客様からは、、


丸コンサルタントに頼らず、自立することを学びました

丸お客様のことを一番に考えなきゃ!!とやっと気づきました

丸悩みがすっきりしました!

丸今まで習ったことはこういう意味だったのか!

丸また受けたい


このような声をいただいております^^



{262E803C-A997-49D9-8421-5ED2C3A6C64A}





私も悩んでいた
(どうしたらいいかわからない)時期が
4年ほどありました。


昨年からの勉強で、

それまで月に1個売れるか売れないか程度だったのが、

今は、売上が月20万円ほどになりました。




今まで自分なりに検索しまくったり、

コンサルを受けたり、

本などで勉強してきたけど、

なかなか売り上げが上がらない。。


ハンドメイド作家さんの生の声を聞きたい!


そんな方におススメです♪




私がやった方法を皆さんが同じように実践すると

売れるようになる!

というわけではありません。


私と同じ材料を使ったり、高い材料を使ったら、

売れるようになる!

というわけでもありません。




お客様の声を聞くのが大事と言われています。


お客様の声を聞く方法や、

お客様から感想を聞くための

環境づくりや考え方について

深くお話ができるかと思います。


すでに販売している作家さんでも、

これからネットを使って売っていきたい作家さんでも

どちらでも大丈夫です。




商品に関して、

コンサルに頼らず、

お客様から声を聞いて、

継続して売れ続けるよう努力できる方の

お手伝いができたらいいなと思っております^^



その前に、この記事も見てください♡

リンク集☆私が学んだこと・実践したこと




受けてくださった方の感想

リンク→pk【感想】24時間で5名様からご注文が入りました(*´▽`*)


{BFD9BCB2-6CEE-4F0C-B584-E147DBA58B21}


{D2058F41-F4AA-483D-B368-685839DE38D2}





ハンドメイド作家さん限定のお悩み相談室(スカイプ)の詳細

スカイプ料金:1時間7,000円(2回サポート付き)

2週間後と4週間後に、
この間やったことをブログに書いて頂き、
メッセージで近況報告や聞きたいことを書いてくだされば、
メッセージでお応え、アドバイスいたします。


事前に希望の日時を
第2希望まで教えてください。

◆私の可能な日時
・曜日:月~金曜日
・時間:9時~16時

事前にヒアリングシートを送りますので、

私からの簡単な質問に答えていただき、

質問を20個ほど書いて、

前日までにお返事頂ければ、

当日、スムーズにお話ができます。


お子さんがいてもOKです!(お話ができる範囲で)


申し込みはこちら



※ヒヤリングしながらお応えしていくので、
現在、スカイプのみ受け付けています。

夕方には娘が帰ってきまして、、
土日祝祭日は、家族との時間を大切にしたいと思っています。
ご協力よろしくお願いいたします☆



あと、
私が学んでいる大人の女子校には、
こんなのもありますよ^^



**********

可愛くて一目ぼれ♡と人気!
持ってて嬉しくなるバッグLabikaraラビカラ
プレゼントにもオススメです♪