バッグを購入して下さった私の大学から友達が、
私のバッグをイベントに展示して下さいました♪

ありがとう♡


こんな感じで、展示してくれました。
高級感が出てる( *´艸`)

{6F3838E0-8A77-4E16-9328-D793D3987639:01}


パネルも作ってくれました☆

{C706A402-2473-4311-81E4-E62731293902:01}



こんなメッセージも♡

{157FAD73-4752-4F7C-98CA-4E2F57C0B7AC:01}



見て下さったお客様の感想も
教えてもらいました(*ノωノ)

嬉しすぎる心づかい♡

{28F8DEA0-6A52-4B6F-9E22-9561047D35AA:01}


この展示会は、お友達から声をかけてくれて、
実現しました(^^♪

私がいないのに、
こんなふうに素敵に紹介してくれて
とても嬉しかったです( *´艸`)



こんな感じで、
私が行けなくても、全国各地でリアルに
バッグを見れたり、買ったりできる環境を
整えたいな。

私のバッグに雰囲気があうハンドメイド作家さんで、
その方がイベントに出店するときに
私のバッグも一緒に販売、展示できたらいいな~
って思っています^^



以下は、今回のイベントのお写真たちです。

{B39659CB-62D7-4A6D-BFA4-1EA9EA876C7B:01}

{3311CB3B-2761-4A06-A9B2-7352B5E5BEE3:01}

{4D786BAD-C5D8-45BA-AD22-6B0F7B38930D:01}

{7CFB81E7-AD94-44E8-9590-0D5790FE100D:01}

{6995822B-FD70-477E-9FD4-D4EA03E71B65:01}

{79D39594-6A1D-470F-935B-EF2403746B7B:01}


{446CCBB6-B0B8-4E69-8F53-E250D677DD5E:01}



このお友達とは、
大学でバドミントン部に入っていたときに
ダブルスでペアを組んでいました。

今も娘たちのことで定期的に連絡をとっている
仲のいい友達です♡


友達のお兄さんがバーをやっていて、
今回のイベントは、そこで行われました。

お店の詳細はこちら↓

{78C3B569-783F-4841-8AA2-39224D4E2342:01}

{D94508E2-05B9-42C7-BC99-F7AFC788378E:01}




福岡にお住いの方は、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^