カバラと72の天使のコース終了しました | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんわ[みんな:01]
chiyoです。


カバラと72の天使のコースが終了しました[みんな:02]

海のすぐそばという心身共にリラックス出来る場所で、

時には72天使とカードの美しさに魅了され、

photo:02



photo:03




時には砂浜で自身のエンジェルとワークし、

photo:01



photo:04




時には海の幸に舌鼓[みんな:03]

photo:05




時には夜遅くまで友と語り合ったり(
毎晩だったね‥[みんな:04])

photo:06




なんて自分自身に寛ぐことの出来る毎日だったことでしょう[みんな:05]


自分自身に寛ぐこと、苦手でした。

楽しむことに少し罪悪感みたいなものさえありました。

それももう過去のこと‥[みんな:06]

このカバラと72の天使のコースは、

それを頭で考えるということなしに、

自分に許すことが、自然に起こるコースでしたね。

参加者の皆様のエネルギー、

ティーチャーのエネルギー、

そして72の天使のサポート[みんな:13]

チャンティング[みんな:10]

すべてが合わさり、

癒しと変容がおこっていました。

これは、頑張って行うことではないのです。

勝手に、自然に起こることなんですね虹


もちろん自分自身にもそれは起こり‥[みんな:11]


2013年早々このコースを受けることが出来たことには、大きな意味があったようです。

photo:07



とにかく釘付けの72天使のカード‥[みんな:12]

(ほぼ購入決定でしょう)



過去は過ぎました。

まだ来ぬ未来は憂いません。

「今ここ」だけは、寛いでいる。

そして自由です[みんな:13]

これだけは確かなのです。



すべての存在に感謝します[みんな:14]


今日もお読みくださり本当にありがとうございました[みんな:15]

LOVE&PEACE
chiyo














iPhoneからの投稿