◆1年と3カ月目◆ | 凛 恵 のハッピーナチュラルライフ♪

◆1年と3カ月目◆


凛 恵 のハッピーナチュラルライフ♪


またもやお引っ越しをしました。。。
アトリエから新しい我が家へ。



育て主の引越しにともない
バオバブもまた移動。



なるべくならば樹だからあんまりころころ場所は変わらない方がいいよね
ごめんね。。



っていう気持ちで移動させました。



バックはフェンスなので
アトリエにいた時の方が
見た目はよかったのですが



こっちの方が日当たりが良かった!!



朝から晩までしっかり太陽の光が照らしてくれています♪




ただいまいちばん大きなもので
全長約160センチ。



わたしよりはるかに大きくなってます!



ところどころに赤ひげの休眠芽のようなものが出てきておりますが
まだまだ新しい葉が出てきております!




台風の昨日はさすがに室内に入れてあげて
今朝表に出しました。



今年ラストスパートの成長期です。
これからじょじょに気温が下がるにつれ
成長期から休眠期へと入ってゆきます♪




(*^^*)