結婚式AND同窓会? | CHICK's rule ~anti SWEET女子道~

CHICK's rule ~anti SWEET女子道~

whatever I say....... it's my life


photo:01



週末はイギリス時代の寮の後輩、といっても先輩後輩みんな同じ釜のパンを食べて育ってるから家族みたいなんだけど、の結婚式でした

photo:04



場所は恵比寿ガーデンプレイスの向かいぐらいで、イングリッシュガーデンみたいなお庭がえる素敵な会場

お式や披露宴もイギリス式で、ブライドメイドがいたり、ファーストダンスがあったりで素敵な会でして

photo:02



フラム時代の同級生や後輩らとは十数年ぶりの再会

みんなそれぞれ楽しくやってます。

凄いと思うのが、仕事してる子もしてない子もみんな絶対にお金に困らない生活してること。

これだけの期間会わずにいるとそれぞれ人生変わってたりするんですが、誰も生活感ない(笑)生活感あるのはワタシだけ~!

photo:03



二次会も早々に退出して、ウェスティンホテルの近くにある素敵なカフェバーで飲み直し、私は翌朝早いからホテルに帰り、他の子たちは朝4時まで飲んでいたらしい。

また皆と会いたいなぁ~

photo:05




iPhoneからの投稿