☆ファミリーセール☆ | CHICK's rule ~anti SWEET女子道~

CHICK's rule ~anti SWEET女子道~

whatever I say....... it's my life

先週末はセオリーのファミリーセールでした。

年に2回あるファミリーセール。店頭のセールよりも

少し時期が遅れて行なわれるのですが、これを待たずに

店頭のセールに心ときめくとバカを見るという結果になります


セオリーのファミリーセールは、60%オフ

店頭のセールだと、がんばっても40%オフぐらい?

しかもセオリーだけではなくジョアやラング、プラステ

さらには私の愛用するセブンのデニムまで取り扱ってるのだから


さらにプラステあたりになると70%オフなんてのも


今年はベッツィージョンソンの服とかまであって

年始のセールやら福袋に手を出さずに良かったと

心から思うのです。


最初に紹介してくれたのは、ローで同級生だった美女

彼女が東京で学生時代にセオリーで販売員の仕事をしてた

関係でファミリーセールの招待はがきを分けてくれたのが

キッカケだったのだけれど、そういうことが無ければ

世の中にこれほどにまでオイシイ思いをしてる人がいると

知らずに、店頭で買ってたと思うわ・・・


おそるべしファミリーセール


うちは、他に三崎商事のファミリーセールの案内も

もらうのだけれど、こちらも60%オフとか?

D&Gとかも店頭で買うのがバカみたいに思えるぐらい安くなります


もちろんシーズンを真っ先に取り入れないとイケナイって人には

セールは意味ないのだろうけれど~

セオリーなんかのベーシックラインだと、あまり流行り廃りを考えず

着まわしできるものが多いので、三崎よりは使えるかな!?


友人にはグッチのファミリーセールだのに招待されてる子もいるけれど

本当に安くなってスゴイらしぃ。

フランスではエルメスのファミリーセールみたいなものまであるらしく

新聞上に今年はドコで開催されるか等が公表されるみたいです

バーキンなんかも並んでるらしい。

ただし、セールで買ったことがわかるように

フタあけたところ?に「S」と刻印が入れられるそう。



さてさて、今年のセオリーで私は春に着れそうなものを選んだ結果

やたらとポップな色ばかりになりました

黒ばかりのクローゼットが華やかになる?

当分の間、着れそうにないですが・・・3月あたりになるのが

今から楽しみです。


商品が山のようにあるから、それこそ欲しいものなどキリがないけれど

頑張って絞り込んだ結果・・・

あ~~~でも・でも・でも・・・

アレもアレもアレもアレも~~~~!!いいのがあったなぁ~!



あまりの人の多さと、商品の多さと、試着を繰り返すことによる

体力の低下と、商品模索による視力の低下のため

脳みそ沸いて使いものにならない状態のため

冷静さを全くもって失ってしまうんですが

2日たってから・・・『もしかしてアレはマストアイテムだったのでは?』

と後悔することも~~~


まぁいいや・・・今度は8月前半にあるはず