JAPAN FINAL2008 | らぶぼ~日記

JAPAN FINAL2008

2008年11月1日~3日

ジャパンファイナル~行って来たじょ~~~チョキ



ジャパンファイナル



1日目 ユースオープンの部。。。

アカン・・肝っ玉ちっちゃいちっちゃいアタシは、

何日も前から、…o(;-_-;)oドキドキ・・・ヤバイ・・・

こりゃ~冷静にはおられへんな~あせるって感じだった。



NEOから・・

  1R 7P

  2R 8P


決してSHINの投げが悪かった訳でもない。

だからって、NEOの走りやドロップ・キャッチが悪かった訳でもなく、

とりあえず、噛み合わなかっただけかと・・。

そんなもの、どうでもよくって、とにかく、

SHINもNEOも楽しそうだったラブラブ

それだけで十分だったような気がする。

そりゃ~本心を言えば、結果も残したかっただろうけど、

フリスビードッグ=楽しむスポーツ

って事に関しては、満点以上だったよ~



ジャパンファイナル


ジャパンファイナル


ジャパンファイナル


FLYくん

 1R 14P

 2R 30P  

     結果 15位


FLYには、最後の最後まで助けられた。

ドキドキして心臓爆発寸前やったけど、

本当に楽しかったラブラブ

FLYありがとう~☆

また来期も頑張ってな~(お前がガンバレって言われそうやけどあせる



ジャパンファイナル


ジャパンファイナル


二日目の記念大会・・


   NEOりん~ 0Pだったんだけど、

   これまた、本当に楽しそうに走ってました。


   FLYっち~ 24P 

   (T▽T)アハハ! 笑うしかない・・

   誰が取れんねん!みたいな地面突き刺しディスクを投げちまった~汗


 ボーダー29P ってことで、1R敗退。。。。(_△_;〃 ドテッ!



ファイナルは全国から~~~~

ってことで、当然のことながら、マールクラブの皆さんにも会えたドキドキ

出番前で、ゆっくりナデナデ出来なかったんだけど、

たくさんのブルーマールに(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・



ジャパンファイナル



二日目が終わってからは、一度家に戻った。

お風呂に入って、ビデオ充電して、ちょっと寝て・・

早朝、出発~車

NEOとFLYが『大会行くのに、俺ら置いて行ってどうすんねん』って

顔してたけど、今日は、SHINと二人で。。。

ゆっくりじっくり観戦しようって思って。


だが~、前二日が暖かかったからって、なめてた。。。

寒い・・寒い・・。

それにしても、グラチャンってやっぱり(〃・∇・)oすごいよぉ♪

感動しちゃう~☆



帰りの西名阪の渋滞には、かなり参った。。。

横で爆睡してる幸せなヤツがおったけど・・(爆)



ってことで、3日間のファイナルは無事終了しました。

3日間いたのにも関わらず、ほとんど話せなかった人ばかり。

出番以外は、A-Bコートを行ったり来たり、本当に

色んな人のプレイをよく見た。

本当に楽しかった♪


一年間、色々お世話になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

2週間後には、2009年シリーズが開幕します。

また、ボチボチ参戦したいと思っていますので、

どうぞ、ヨロシクお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



ジャパンファイナル


photo by yuukiさん みっちゃん

       ありがとうございましたLOVE