明色モイスチュア炭酸ミスト | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



今回はモニプラ様を通して
『明色モイスチュア炭酸ミスト』
のモニター当選しました!

ありがとうございますm(_ _)m


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





アーモンドチョコは
大きさを現すために置いてます(;´Д`)

まずオーガニック&ハトムギエキス
ということで最近肌が荒れ気味なので
夜のスキンケアとして使いました!

まず香りが素敵(* ˘ ³˘)♡*
優しいローズの香りに癒されます!
私が思ったよりも細かくて
みずみずしかったです!
炭酸と書いてあるのでシュワシュワ
いうのかなーとも思ったけど
そんなこともなく化粧水として
使えました!

まだ2日くらいしか使ってないので
すごく、変わった!とは言えませんが
夜使うよりも化粧した上から使う方が
いいような気がします!
そのためのミストなのかな(^ω^;);););)
化粧した上から使ってみましたが
化粧崩れもなくちゃんと潤いを与えて
くれたのでこれからは化粧の上から
使うことにしました!

持ち運びも出来る大きさをだし
お値段もお手頃じゃないかと思います。

夏になると乾燥や汗による皮脂が
気になるのでこれを使って対策してみたいと
思います!


明日は選挙ですね!
人生2回目の投票行ってこよう!