水素水 | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



fracora.comファンサイト参加中




今回はモニプラさんを通して


水素水「自然王国 水素豊富水」
の方をモニターさせていただきました!


7袋届いたので1週間試させて
いただきました!

まず驚いいたのが、袋に入ってる事です!
アルミの袋で水素を逃がさないようにとの
事なのでそこまでしてるとはびっくりしました(笑)

それでお味は普通のミネラルウォーター
みたいに美味しかったです!
癖などもありませんでした!

これを飲んでる週は便通が
良かった気がします!
たまたまでしょうが、まあこれの
おかげもあるかも(;・∀・)


健康にいいとは聞いたことあるけど
ダイエット、美容にもいいとの事なので
コントレックスを飲むならこれを飲んだ方が
いいと私は思う!

コントレックスはクセがあり私は
苦手なもんで(;´Д`)
人それぞれですが是非参考に!