見事に崩れました・・・あせる

あおいどんの生活リズム・・・時計



三連休に加え 今日はスイミングが月末休みの為 数日、家で過ごす時間が長く、運動量が少なかったのが いけなかったのか・・・はてなマーク

「眠れな~いしょぼん眠れな~いしょぼん

と、愚図り泣き・・・

その間 3時間・・・あせる

らぶまま 参った・・・あせる

明日の朝、起きられるのかはてなマーク



ちなみに・・・
あおいどんの4月のスケジュールは こんな感じでした・・・

(月)幼稚園→公文→スイミング
(火)幼稚園→スイミング
(水)幼稚園→絵画→スイミング
(木)幼稚園→公文→スイミング
(金)幼稚園→英会話→スイミング
(土)隔週でリトミック
(日)予定なし

入園前は これ、体力的に続くのかはてなマーク

と、かなり心配していたのですが・・・


無駄におやつを食べる事がなくなったおかげで、朝・夕の食事量が増え 早寝&早起きの習慣も付き 毎朝 フレッシュな感じで起きてくるようになりました晴れ



でも、この3連休は 食事時間もバラバラ、間に甘いおやつを食べっぱなし・・・

家族で 出かけたので、夕方の帰りの車中で寝てしまい、夜、お目目ギラギラ・・・翌朝、起きられない・・・

みたいな3日間だったので そのツケが 今日 来たんだろうね・・・




3日(金)から 12日(日)まで 愛知県へ 帰省するので・・・

崩壊だな・・・ドクロあせる