今日は あおいどんの要望に応えて!!

おにぎり めっちゃ小さくしておにぎり

食べやすいようにピックに刺しましたラブラブ
愛 らぶ YOU♪
別のお弁当箱には 苺てんこ盛りに~いちごいちごいちご
愛 らぶ YOU♪
めっちゃ 喜ぶわ~ラブラブ

てか、苺しか 食べてこなかったりして・・・ラブラブ



で、気になる結果の方ですが・・・
愛 らぶ YOU♪
「多すぎて、全然食べれんかったしむかっ
可愛くなくていいから少なくして!!


って、めっちゃキレられました・・・汗

弁当箱の中を見たら ほとんど手つかずだった・・・
しかも 苺も 手つかず・・・
手つかずって そりゃないだろはてなマーク
弁当の時間、何やってんだはてなマーク




で・・・
あおいどんは 冷食嫌いだという事が わかったので・・・

たんまり買い込んだ冷食を片付ける為に・・・
愛 らぶ YOU♪
パパ弁も用意チョキ

キャラ弁で 母ちゃんの株価 下落しまくってるかと思いきや・・・

パパ弁で 母ちゃんの株価 上昇中!?にひひ