幼稚園のお弁当を作るようになってから・・・

普段、開ける事のなかった食器棚下の扉を 開けるようになりました・・・



必要な物を出す時 それが 下の方にあったりすれば・・・

積み重ねてある上の物を全て出しては ぶっこみ・・・出しては ぶっこみ・・・



ごそごそしていると あおいどんが喜んで食いついて来て 食器棚の前が大変な事になるので・・・

整理整頓を試みました!!
愛 らぶ YOU♪
ホームセンターで購入した集成材を 店頭でカットしてもらい・・・ 
愛 らぶ YOU♪
見事 棚が 一段 増えましたラブラブチョキラブラブ
愛 らぶ YOU♪
大満足ラブラブ

これで 扉の中の物を出す時 一瞬で 済ませられるよにひひラブラブ



集成材をカットしたのは ホームセンターのおじちゃんですが・・・

自分でDIYをした気分に(笑)