お弁当日は・・・

あおいどんが起きてくる前に完成させようと らぶままの朝は大忙しあせる

しかしビックリマーク

完成する前に 起きてきちゃいました・・・叫びあせる

そして・・・

お弁当に入れようと思っていたプリキュアのかまぼこを・・・

強奪されるという・・・ドクロ汗
愛 らぶ YOU♪
なんとか かんとか 言い含め・・・1枚だけは 奪い返す事に成功チョキ
愛 らぶ YOU♪
一生懸命キッチンで戦う私に あおいどんが掛けてきた言葉が・・・

「可愛くなくていいから ご飯は少なくしてねむかっ

って・・・汗



そして・・・

「でも、苺は沢山入れてねいちごいちごいちご

だって・・・得意げあせる


要望通り お弁当箱の半分は 苺で埋め尽くしたよいちごいちごいちご
愛 らぶ YOU♪
完食して来てくれたのは 嬉しいけれど・・・ラブラブ

複雑・・・ハートブレイク