鬼の居ぬ間に・・・

ならぬ・・・

あおいどんの居ぬ間に・・・にひひ

お友達のお家で 子なしランチ~ラブラブ!ラブラブ
愛 らぶ YOU♪
ホットプレートで 石焼風ビビンバを作りましたラブラブ

生卵&らぶまま大好物の「牛角キムチ」も投入してもらい・・・

250度の高温で おこげを じゅ~じゅ~!!

程よい辛さで 食欲が進む~ラブラブ食べ過ぎる~ラブラブ困る~ラブラブ

女が4人が集まると・・・

引くくらい 食べるね~ 喋るね~!!にひひ!!


食後のティータイムは 甘いものも堪能~コーヒー

淹れていただいた コーヒーの香りが たまらなくいい香りで 思わず寝ちゃいそうでしたにひひラブラブ

ゴディバのフレンチバニラをブレンドした ママ友オリジナルブレンドコーヒー 最高~コーヒーラブラブ

カフェ代わりに通わせていただきたいラブラブマジでラブラブ


お土産に コストコのルイボスティーまで 頂きましたべーっだ!ラブラブ
愛 らぶ YOU♪
ルイボスティーって こんなに 美味しかったっけはてなマーク

色もキレイで かなり ハマったラブラブ

美容にも健康にも良いらしいので これから毎日 愛飲させてもらいますラブラブ!ラブラブ




そうそう・・・

昨日の カーブス無料体験の後遺症が・・・あせる

夕方くらいから 上腕が笑い始めた・・・汗

筋肉痛 出るの 遅くね・・・はてなマークドクロ汗