今日 うちのあほ犬こと 『らぶたん』 の お散歩中に 超・超・超 ショックな事がありましたガーン汗


つい最近まで 『ラブラドール・レトリバー』 を飼われていた 80歳くらいの おじいちゃんが
らぶたんの事をとてもかわいがってくれていますラブラブ

その おじいちゃんが 自宅の庭先に出ていて

「おっビックリマーク来たか~ラブラブ今日は いいものがあるから待っとれよ~ラブラブ」 と・・・


普段 母ちゃんから オヤツを与えてもらってない らぶたんは 

『今日もビーフジャーキーかなぁラブラブわんわんラブラブ

と わくわくですラブラブ!

軽トラックから ゴソゴソ 取り出してきたもの・・・

な・な・な・なんと叫び





すずめ・・・


叫び ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ叫び叫び叫び汗

あっ!! というまに その 雀ちゃんは らぶたんの お口の中へ・・・叫び汗

口から 取り出そうと らぶたんの顔をのぞくと 『何?』 みたいな顔して・・・

すでに 胃袋の中・・・叫び

もぅ 最悪っ・・・叫び

聞くところによると 昨日 網で いっぱい捕獲したそうな・・・

なんの為にはてなマーク

焼き鳥はてなマーク

明日から 絶対に あの道 通らない・・・