2011年08月28日(日)

巨大ピンボール(コリントゲーム)を手作り★

テーマ:ハンドメイド
182㎝×91㎝の巨大ピンボール(コリントゲーム)を作りました!!
今月31日に親戚が働いている学童で夏祭りがあるので、以前作った輪投げとボール当てと一緒に持って行こうと思い、急いで作成レンチ
なんとか間に合いましたチョキ

ラブラドール空と娘の凛香-F1023207.jpg

ボールが当たるとクルクル回る棒を付けたり、ミニカーをピンにしたりしてみましたにひひ

ラブラドール空と娘の凛香-F1023208.jpg

ボールを飛ばす部分は太めの輪ゴムを使用音符

ラブラドール空と娘の凛香-F1023209.jpg

運びやすいように2つに分解できるようにしましたニコニコ

ラブラドール空と娘の凛香-F1023214.jpg

タントにも乗せられますチョキ

ラブラドール空と娘の凛香-F1023215.jpg

子供たち喜んでくれるかなぁ~音符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆみ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

はじめまして!
スマートボールの手作りを探してここにたどりつきました。
学校のお祭りで使いたいのです。すごい作品で、しかも可愛い!
ぜひ私も作ってみたいので、教えてください!


玉の大きさ、スタート地点のコツ、くいの打ち方とか・・・

3 ■すばらしい!!

ピンボールの手作りサイトを探してここに来ました。素晴らしいです。プロのかたですか?
私は子ども会のイベントに作りたいと思っています。台や枠の素材と、くるくる回るものの作り方をぜひおしえてください。よろしくお願いします。m(__)m

2 ■無題

>空母さん
学童の子供たち、すごく喜んでくれました♪作ったかいがあります!

空君の袴姿カッコイイですね!空君ってそんなに大きいんですか?

1 ■きっと喜んでくれますよ。

子供達が。
笑顔でワイワイと遊んでいる様子が、目に浮かびますね。

七五三の写真も、とっても可愛らしいです。
本番が楽しみですね。
うちの娘は、3歳の時、ひもをきつく結び過ぎていたのに
我慢してたんでしょうね。
肝心な時に、ゲーって戻しちゃいました。(笑)
そうそう。
空君に、羽織袴の衣装をお貸ししましょうか?
うちの空のじゃ、大きいかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。