たまには | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

 

温かくなりましたね  春はもうすぐ...桜

今日も無事に過ごせました ありがとうございます

 

たまには 息抜きビール

 

私は ヘルシーに( ´艸`)

 

きっと家のことは何にもしてないんだろうなぁ...って思ってるそこのあなた(笑)

 

残念ながら(笑)

毎日 家族サービスもしっかりとやっとりますよ~( ´艸`)

 

毎日7品は必要なあせる我がまま酒飲み亭主と子供達のために

 

どーだ 参ったかぁ~ナイフとフォーク

 

君たちにもね(^^♪

 

あ~ 幸せラブラブ

 

 

↓wanポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 



里親募集(犬) ブログランキングへ