コンコン | laauのブログ*絶賛飲食中!

laauのブログ*絶賛飲食中!

お酒とおしゃれが好きなlaauの日常(♡˙³˙)
キャラ弁作ったり、ネイルしたり、買い物行ったり(๑¯ω¯๑)

寒い!!
寒さに負けそうなlaauですガーン
おはようございまーす音譜


今日ナニコレ!?
めちゃ、風強いし寒いやんショック!


まぁ、置いといてパー


昨日は晩ご飯に、生涯一呑兵衛さんに教えてもらった、コンコン焼きというものを作ってみました合格




油揚げの中にシソとネギをたっぷり混ぜた納豆を入れて焼くとゆーものひらめき電球



ホントこれ、めっちゃお酒にあうラブラブ!
Laauは焼酎飲みながらモクモクと食べましたにひひ
おっさん…

もち、チーズを入れたバージョンも作りましたラブラブ


おいしかったドキドキ


いやー、いいの教えてもらいました音譜
ありがとうございましたニコニコ