アロハ!

昨日は、昨年の10月に特訓コースを受けに行く前に、練習会でたくさんお世話になった認定セラピストのOHANA2人から偶然にもLINEが来ました。

1人はマナコースの同期で私たち同期の中で一番に認定セラピストになったKロプア
(Instagramにいつも素敵な写真アップしてくれる

急にラアハナのこと思い出して連絡しなくちゃ!ってなったからLINEしたの〜(午前4:30)

って、なにそれ嬉しいんだけど

アンティの開催するペルーツアーに行きたいなって話をしてたのを思い出してくれて、残り1席だよ!って。
ペルーは日程が合わずに参加出来なさそうだけど、4月に東京行くよ〜って伝えて、
その時にまたゆっくり語ろうね

という話をしたその夜

こちらも神奈川から、はるばるうちのサロンまで練習に出張してくれたOプアラニさんから

La'ahana元気〜?ってLINEが

こちらは
「ハワイから帰ったあと、OHANA向けの練習会は開催しておるかね?
と、認定取得後の活動を気にかけてくださってて

今のところは1度アシスタントに行ってから、日本での活動を開始するつもりでおるよとお伝えして、この日2度目の
「4月に東京行くよ」
って話になりました。

認定試験前にお世話になった2人から、全く同じ日に突然連絡が来るなんて、
昨日は一体何の日だった?

しかも、2人とも
「なんかラアハナどうしてるかな〜って思って」って同じようなこと言ってくれるし(歓喜)

前から思ってたんだけど、
不思議とOHANAと会話すると、フレッシュエアを吹き込まれたような、清々しい気持ちになって

あぁ〜浄化された
愛で満たされたありがとう

ってなるんだよね〜。

昨日がなんの日かはわからんけど、
私にとってはOHANAの繋がりを実感できて、OHANAの愛を感じられたキラキラの1日でした

HDCのOHANAの皆さんならこの感じわかってもらえると思う
自分の魂の記録としてブログに書きました

またつぶやきが増えたww

MAHALO