ALOHA!シャカ

La`ahanaです潮吹き

ちょっとブログのほうご無沙汰していました汗2

PCの調子が最近良くありません。

そろそろ買い替えなのかな~がーん

機嫌を損ねないように、

ヨシヨシしながら使っております繋がらない


さていよいよアンティの

来日ワークショップ大阪公演が

明後日の29日に迫ってきましたきらきらきらきら

すでに24日に東京で開催されており、

その時の感動をたくさんのOHANA達が

それぞれのブログやFacebookでアップしていて

その記事を目にするたびにワクワクが止まりませんおんぷ*

当日どんな体験ができるのか、

今からとても楽しみです。


星「愛と癒しのメディテーションワークショップ」星

まだ若干のお席があるみたいです。

興味がおありの方はご一緒しませんか?



実は私が参加を決めたのは24日でした。

最近ずっと自分のことばかりに

お金をつぎ込んでたので

家族の手前なんとなく言い出せなくて・・・汗2


24日、東京公演の日に

具合が悪くなって一日ベッドの中で

ウダウダ迷っていたんですが、

その間ウトウトしていたんでしょうかボケボケ

夢にアンティが出てきてこうおっしゃいました。

「ラアハナ、心配しないで。

私はいつもそばにいるからね」




私の願望が見せた夢だよね!?ええ!!

とは思ったけど、それで決心がつきました。グー


行くと決めて後から考えると、

そんなに悩むほどの問題じゃなかったなてへ


いつも何かを決める時に

私は見えない敵と戦ってしまうんですが

その敵はいつも自分なんですよねてへ


大阪では久しぶりに息子にも会えるし、

次の日は息子はお友達とすでに予定があって

振られてしまいましたが

一人で鞍馬・貴船神社に足を伸ばす予定です。


自分のハートに正直になるって

やっぱり大切ですよねハート


皆様もワクワクの一日をお過ごしくださいねマハロ


Mahalo Nui地球