火曜日の送別会☆ | Laa-Laa's Diary★

Laa-Laa's Diary★

日々のあれこれ...with だんな&豆柴犬Laa-Laa&嵐(ARASHI)

 

はぁ~、火水と蒸し暑くて

辛かった汗汗

 

そんな火曜日、仲の良い同僚5人で

7月頭に辞めてしまう

Sさんの送別会をしてきた。

全員が揃う日はないので

1人は休みなのに来てくれた感謝

 

あと1人だけ遅い勤務のコがいたので

とりあえず明るいうちから

4人で乾杯酔っ払い ←画像なし(笑)

 

 

 

サラダやえびせん食べて…

 

 

 

ガッツリ系も食べて…

(ポテト熱々で美味しかったぺこ

やっぱり職場のあれこれ話すよね。

私は席が後ろ向きだからか

気付かないことばかりだったのだが

(苦手な香りすら消えたのかと思ってた)

お局的な人に日々監視されてる子もいて

教えたがりだけなのかと思ったら

自分の自慢話もしてきたりとかするらしい。

(だんなの身長やマンションの話!?)

業務に関係ない話するなって

注意してきたこともあるくせに…。

その子がすごく年下で言いやすいんだろうな。

きっと私みたいなの(年上・実は毒々しいとばれているぷ

には言わないのよね。

その子には社員さんに席替えはどうかと

提案してみたけど、私の隣にきたらやだな(笑)

 

でも、こういう話するのって

1人勤務の時は一切なかったから

なんかいいもんだなーと思っちゃう。

いい話ではないんだけどね^-^;

 

そうそう、主役のSさん。

Sさんは今年になってから

わがチームに入ってきた人だが…

気取ってなくて面白くて、

最初から気が合うなぁ、

自分をそのまま出して話せる人だなぁと

思っていた。

でも入った時から理由があって

長くは働かないんだろうな、とも思っていた。

そしてやはり新しい仕事が決まって

職場を去ることに。

残念だけど、寂しいけれど

それぞれの環境だから仕方がない…涙

 

 

 

サプライズで言葉書いてもらった

スイーツも登場キラキラ

花火付きぷ

お味はアレでしたが、

主催してくれたAさん、グッジョブgoodgood

 

最後には記念に、おハツの

美白目デカのプリクラまで撮って…

 

※イメージです嵐

 

※イメージ…ハートハート

 

嵐より若いSちゃんのリクエストで

叶ったけど、オバハン達は

どうしたらいいかわからずあわあわ(爆)

 

 

 

そもそものベースが違うから

ここまでにはならないけど

それなりに盛れましたぷ

ポーズ忘れちゃってこんな感じよね、

とやってみたら全然違ってた(爆)

 

いや~、でも楽しかったキラキラ

送別会なのに、やっぱり楽しかったてへぺろ

 

 

さて、お別れと言えば…

『貴族探偵』。

ドラマが終わってしまい、

皆様が御前ロスを嘆き悲しむ中

私は少し別の感情だった。

ツイでは当日お疲れ様と

何度も呟いてはいたがブログでは…

わざわざあれこれ記すこともないかなと

スルーするつもりでいたのだけど

後であれ?何で記事ないんだ??

と自分で思いそうだったので少しだけ。

こういう感想っていつも少し人と違う気がして

載せたらダメかな…って悩むんだけど。

追記:全然少しじゃなかったので

面倒な方、自分と意見違いそうって方は

読まなくてOKgood

→読んでくださる方は前記事緑ハート

 

 

今日のあらしみくじ

少々嵐ハート

今日はSさん宅でフット&ハンドネイル嵐

11:30~17:00までしゃべりまくり。

勤務かっ(爆)

ほんと色んな話して楽しかった~ぷ 

 

夜会、智くん出てこないなぁ(笑)

やっと『つなぐ』をiPodにおとしたんだけど

『抱きしめたい』、前奏10秒ぐらい聴いて

すぐ大好きな曲だと確信びっくり