アレルギー対応おやつ「ソルビッツ」のモニターをさせていただきました

ひまわりは生後3か月頃から皮膚炎に悩ませれて

生後8か月でようやく食物アレルギーを含む8種類のアレルギーがあることが

わかりました

食べ物は、ジャガイモ、さつまいも、かぼちゃ、とうもろこしがNG

本当に大変です・・・。

おやつともなると余計に辛い・・・。

アレルギー対応のおやつがあると、ありがたいです

で、今回モニター参加させていただいたのが現代製薬さんの

「ソルビッツ」です

120315_1751~020001.jpg 
手前の茶色の袋はジッパー付き保存袋
でした。便利~。
120315_1751~040001.jpg 
ひ「早く開けて!」
マ「踏まないのっ!!」
120315_1751~030001.jpg 
結構、ずっしりでしたよ。
120315_1752~010001.jpg 
ひ「待てない~!!早く開けて~!!」
マ「待って、待って。。。」
120315_1754~010001.jpg 
ひまわりに邪魔をされながら、開けてみると
たっぷりクッキーが出てきました♪
120315_1755~010001.jpg
ひ「いい匂い~♪。食べたい。食べたい♪」
マ「待て~。」
120315_1756~010001.jpg
マ「待てだよ~」
ね、結構1つが大きいんです。
今回は大きさがわかるように、丸ごと
あげてみましたが、丸ごとは少し大きい
ので、ひまわりには四等分くらいに分けて
あげるのがベストかなぁ。。。。
ちなみに、かなりいい香りで、あやうく
ママが食べそうになりました(笑)。
120315_1757~010001.jpg
ひ「おいしかった♪。もう1個~」
マ「また明日ね。」
120315_1759~010001.jpg
とっても、おいしかったみたいで、ひまわりは
かなり満足していました。
カロリーも低く抑えてあって、アレルギー+
肥満に気を使う我が家のひまわりには
もってこいですね。。。

 







『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
GENDAIファンサイト参加中