〈23日〉
●月に1度の特定ゴミの日。やっと忘れずに捨てに行けた。
溜まりに溜まった消臭力のスプレーが十数本…。
見る人が見たら事件の香りする感じだよね。こいつんち何かくさいもん隠してんのかみたいな。
●今日は家でぐうたらしております。抹茶もの食べて録画もの消化してぐーだらしております。
〈24日〉
●バイト。 品出し。
朝から混み混み。
TVの影響おそろしや!!!!!(昨日客数1300人超えてたよ…)
新入社員の子たちがいたのでまだ楽出来た。
〈25日〉
●今日は休み。
カレンダー見て、あっ、今日はたぬきの抽選会の日。 アーンド来週の天気はあんまり良くない??ということで外出る。図書館と買い物へ行ってくる。
●暖かいけど風強くて首もげるとこだった。
●行く道々でまぁ!ツツジが綺麗でびっくり。桜は知らぬ間になくなってたけど ツツジは見れた。春。
●ナポリタンが食べたかったのでお昼に作る。

うまい。
多めに作って冷凍してあるので夕飯に出せるぜ☆
●韓国ドラマ「ガウス電子」が終わってしまった〜。みんなくっついてみんなで今日も仕事頑張ろう!なハッピーエンドだったよ。
●ここ数日の抹茶もの〜。









●明日はバイトじゃ〜!!