●西野サンのブログより。独演会のDVDが7月14日発売!来月の小説といいDVDといい、西野サンworldあぁ楽しみだ♪
●一方こちらのworld、UVERworldの新アルバムは頼んだから明日GET~♪明日バイトはこの為(UVERのアルバム聴ける気持ち)だけに頑張ろう。
●借りたDVD「スマイル・聖夜の奇跡」
森山サン主演なのに観ていなかったらしく(ファン失格)。タップを踊るハイテンション…まさに適役!!ちょっとWBのタテノリに似てた。子供達(スティックさばきがとても上手v)の恋や病気云々は正直こっち置いといて(笑)森山サンのタップと森公美子サンのオペラのショー状態。あと「恐怖、怒りをガソリンに変えろ」ってセリフは自分の中にグッときた。
●「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」
…一応3作全部観たけどどうも理解出来ず。やはりファンタジーは苦手なのかも。でも戦闘中にプロポーズのシーンの「おいおい、今かよ!?」感は好き。ジョニーデップもオーランドブルーム…選べないね(笑)