●運動オンチは公園の遊具ではしゃいではいけない。朝起きたら足の付け根と腕が…痛い。
●バイト。マスクしなきゃいけない令解除!!あぁ苦しいのからやっと解放!!
●市原隼人クンがドラマ「猿ロック」、柳楽優弥クンが映画「すべては海になる」「戦慄迷宮3D」に主演決定!!楽しみ♪
●プラス、一馬クンが舞台「Love musical」に出演決定vv嬉しいけれど、頼むから舞台専門の役者サンにはならないで…観に行けないから…と切に願う。
●そう言えば最近「どこまでをファンというか?」気になる。その人が演じる役が好きな場合ファンではないのだろうか?
●にんじん嫌いなくせに「肉じゃがにはにんじんが入らないとダメ」とか言うマイ姉。矛盾だろ。
●夕飯の肉じゃがを作る。我ながら適当に作った割に美味しかった。
●最近2世芸能人(タレント)が多い。有名人が親なのは苦労はすると思うが、やっぱり色々な面で優遇されてずるいな、と私(一般人)は思ってしまう。政治も芸能界も世襲禁止になってしまえぇぇ。
●「5.5cm以上の刃物はダメ」という銃刀法の話から、お父さんが食べている「かっ○えびせんは5.5cm以上か?」、果ては「かっ○えびせんでも人は傷つけられるぞ」「かっ○えびせんを持ち歩いてたら銃刀法違反」という話になる。恐ろしく馬鹿らしい話の飛躍…。