3月ですね♪ | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

愛知県大府市アロマボディ&フェイシャルサロン

~アロマの香りで心身のケアをお手伝い~

 

ラ・ヴィ・アン・ローズ

salon&studio

 

ラ・ヴィ・アン・ローズの店長ですバラ

 

 

3月になりましたハート

 

3月は色んな意味で「変化」の1ヵ月ですハート

 

サロンでもこの時期は引っ越し等で大府周辺でサロンを探してて、来店されるお客様も多くなりますラブ

 

この1ヵ月はワクワクもあれば環境の変化に適応できず、心身の不調も出やすいです汗

ですのでより一層自分の身体を見つめ直すタイミングでもあるんです電球

 

アロマトリートメントはピンポイントな不調にもオススメですが、不調になる前の予防線やこれといって何が不調とかではないけど・・・・そんな時にもおすすめなんですok*

 

ホリステックケアと言って部分的ではなく全体的にケアしましょうというのがアロマトリートメントなんですキラキラ

 

精油という自然の力を借りて本来の健康を取り戻しませんか?

 

さらにオールハンドという人の手による施術は何倍もの癒し効果がありますキラキラキラキラ

 

普段、アロマトリートメントを受けない方もこの時期に心身のメンテナンスをしませんか?

 

お待ちしていますキラキラ

 

バラサロン人気メニューバラ
点アロマトリートメント90分コース<ご新規様に人気◎> ラ・ヴィ・アン・ローズのすべてがこの90分にキラキラ ¥9,000
点アロマトリートメント60分コース<リピーター様の7割がチョイス> ¥6,000
点スリミングデトックスアロマボデイ<人気上昇中上昇>夏に向けてのダイエットに◎
¥8,000
※お客様それぞれピッタリのメニューをセラピストがご提案しますok*

 

バララ・ヴィ・アン・ローズバラ

アロマオイルアロマボディ&フェイシャルサロン

我家愛知県大府市桃山町5丁目200リレーションビル3F

(JR大府駅より徒歩5分、大府市役所近く)

東横線金山、名古屋駅からサロンまで約20分程度でお越し頂けます

でんわ0562-44-3666
メール
la.vie.en.rose.obu@gmail.com

サイトhttp://la-vie-en-rose-salon.jimdo.com/
時計10:00~20:00(19時最終受付)

休み日曜定休

P パーキング共同駐車場あります

 

大府 ラ・ヴィ・アン・ローズ アロマ ハーブ アロマ講座 ハーブ講座 メディカルハーブ サロン 教室 刈谷 東海 知多 半田 豊明 碧南 東浦 緑区 名古屋 ラビアンローズ ラヴィアンローズ
オープン リラクゼーション トリートメント 産後ダイエット ダイエット ヨガ ピラティス レッスン バランスボール 骨盤調整 ベビーヨガ マタニティヨガ