成人式にピンクのお花の髪飾り♪ | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室

全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Luxe認定校

Le Elbon Second line(エルボンセカンドライン)
アロマハイストーン認定校

クルミハウス インテリアデコナージュ
PSコース認定校
ビギニングコース認定校

ラヴィアンフルールです。
 
本日もご訪問有難うございますおじぎ

 

 

先日のレッスンです。

 

大変ご無沙汰しておりましたS様。

 

この日はお嬢様の成人式の前撮り用に

 

アーティフィシャルフラワーの髪飾りを作りに

 

お越しくださいましたキラ音符

 

 

何か作りたいな!と思った時に

 

ラヴィアンフルールを思い出して頂けて

 

本当にうれしいですほわーんU・P ハート

 

 

お嬢様の着物に合わせてピンク系のお花を選ばれました。

 

最近私の通う美容院情報で、カスミソウがキテルキラキラと聞きましたので

 

プリザーブドフラワーのカスミソウも準備致しました。

 

もう前撮りは終わったころですねニコ

 

如何だったでしょうか~?

 

私も娘が二人居るのでハート今から楽しみです~heart*

 

S様、有難うございました。そしておめでとうございます祝

 

12月レッスン予定日はこちら→★★★

 

 

しめ飾りレッスンはこちら→★★★

 

 

クリスマスツリー、クリスマスリース、クリスマスアレンジはこちら→★★★

 

クリスマスリース新バージョンはこちら→★★★

 

 

しめ縄ご購入はこちらから→★★★

 

 

インスタグラム始めました(・v・)ニコ

たまーに更新しております。

フォローよろしくお願いします。

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

DRESS M リボンレッスンはこちらから→★★★

 

o0452030113580341379

M-StyleLuxeブラッシュアップコースはこちら→★★★

 

 

 



デコナージュ体験レッスン1はこちら→★★★

デコナージュ体験レッスン2はこちら→★★★

 

 

 

 

 

LavieenFleursお問合せ

 

 

 

 

LavieenFleursホームページへ

 

 

ブログランキングに参加しております

 

いつも応援有難うございます

↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村