2015年クリスマスアレンジのご紹介☆彡 | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

プレゼントこんばんはプレゼント


広島県福山市

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室



SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室





全国初のリボン協会

M-Style Ribbon Class認定校

ラヴィアンフルールです。

本日もご訪問有難うございますおじぎ






お待たせいたしました。

2015年クリスマスアレンジのご紹介です。

まずはクリスマスリースからsei




今年のクリスマスリースは

アーティフィシャルフラワーを余すところなく使い、

枝部分で形を作っていきますwreath*

こちらのリースは展示会で教えて頂いた

初の作り方ですよ~ひつじコスチューム




シャンパーニュカラーのローズが

とっても素敵ですshine

今年もクリスマス用のリボンを

沢山ご用意しておりますので

お好きなカラーに変更できますニコ





続きましては置き型のアレンジ。

こちらも同じくシャンパーニュカラーでキラキラ

中央の噴水??のようなティランジアは

今年大人気の花材だそうですよ

こちらのアレンジはそんなに大きくはありませんが

存在感が抜群ですよ~*ツリー*

今年のクリスマスはシャンパンカラーが

ちょっと大人な雰囲気ですねシャンパン



リース☆☆クリスマスリースレッスン

luvリースの大きさ  見本は37センチ
(作り方で大きさは変わります)

luv所要時間    約2時間程度

luvレッスン料   9000円(資材込)


リース☆☆置き型アレンジレッスン

luvアレンジの大きさ  約38×20センチ

luv所要時間   約2時間

luvレッスン料   7500円(資材込)

luvどちらもお持ち帰り用の袋をご持参ください。

luv花材に付いているラメがこぼれ落ちやすいです。

気になる方はご遠慮くださいごめんゴメン


皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ





各種リボンレッスンはこちらから⇒☆☆☆




新リボンレッスンはこちらから→☆☆☆




バンスクリップレッスンはこちら→☆☆☆



LavieenFleursお問合せ

HP新しくなりました~ribbon+.

LavieenFleursホームページへ


ブログランキングに参加しております

いつも応援有難うございます

↓↓↓