美容アロマデザイナー 山村 のぞみ 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

なるべくナチュラルに心地よく過ごしたい貴女へ。

農薬不使用のメディカルグレードのアロマで病院に行く前の身体のケア、アトピーで敏感肌でも綺麗になれたスキンケアの方法をお伝え、提供しています。

女性限定・完全予約制
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

丁寧なカウンセリングを心がけ、アロマを使用した身体のケア方法と、身体の不調にアプローチするアロマトリートメントを提供しています。
NEW !
テーマ:

こんにちは
アロマサロンLa veriteラヴェリテ
アロマlifeデザイナー
山村 のぞみです


いよいよ3/30(木)に開催される
にこ×くら祭まで
あと3日‼︎


今年はお皿デコワークも加わり
どんな風になるか私も楽しみです♪

{E5870B61-BE0D-4EF1-ACCF-E63DE99F38FA}


La veriteのアロマブースでは

①オーガニックアロマの芳香石づくり

②お皿デコワーク

の体験をしていただけます


②のお皿デコワークはにこ×くら祭では今回初!


せともの焼きの窯元「立峰陶苑」さんが作った
オリジナルパーツを使ってお皿の上でデザイン♪

とっても可愛いパーツですが、さすが窯元さん。

質がかなり高いです


会場直後の10:30〜10:50の枠は
事前予約となっております。
残席3


ご予約はLINE@またはメールにて受付中です(o^^o)


事前予約後のワーク分は
当日会場で受付させていただきます


{537AF411-F6D3-4FD0-9736-892199D91D29}


①の芳香石づくりは

数ある精油の中でも私が1番信頼を置いている


プラナロム社の精油
素焼きの陶器プレート(芳香石と呼んでいます)に
数滴垂らします


去年の人気の香りは

レモン
ラベンダー
オレンジ




今ではたくさんあるアロマ製品

だけど市場で手に入るものの中で
「純粋なアロマ」
は10本中1本くらいの割合だそうです



オーガニックだからそれを選ぶのではなく

身体が心地よい

と感じたモノがオーガニックだった。
(中村あづさ先生の講演会より)

身体は正直です。



「味覚」も食べる物で発達するのも衰えるのと同じく
小さな頃から「ホンモノの香り」を嗅ぐことで
「嗅覚」も磨いて



「自分に心地よいもの」
が、感覚でわかる大人になって欲しいと

私は思っています



イベントでは
たくさんの香りを嗅ぎ比べ

1つのきっかけになれたらイイなと思います♪



{49C64ED6-9555-4E0D-903F-671697C16AD4}

{42AF206C-59D1-4D5F-A411-AA10FFBDECA1}




 たくさんの笑顔に出会えますように♪

{D6E27081-2188-406A-9D6B-43950D614498}





♦︎最新ご予約可能日→
♦︎フェイシャルメニュー→
♦︎アロマカフェメニュー→
♦︎ご予約方法→   /  公式 LINEアカウント→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。