ブログをかなり放置しちゃってました(-""""-;)

育児と仕事の両立は大変…(-""""-;)

ですが、どんなに疲れても…

可愛い娘の顔を見ると癒されます(*^^*)

本当に元気で、色んな行動や言動で楽しませてくれる我が子。

二歳になり、かなり色々な言葉を話しはじめました。

もう…可愛い過ぎて可愛い過ぎて離れられない(*≧▽≦*)

かなり親バカしております(笑)


今の旦那に出逢えて本当に感謝です(*^^*)

友達にも、常々『本当に良い旦那さんと結婚したよね~』って言われますが、本当にそう思います(*^^*)

今までも何人かと付き合う機会がありましたが…

生涯を共にする相手を間違えなくて本当に良かったと思う今日この頃です(*^^*)



なかなかブログ更新まで手が回らず…

生存確認程度のブログになってますが…ホントすみません…(--;)