まるさん松本@宝塚 | 神戸・大阪・東京のイタリア料理教室*幸せな食卓

神戸・大阪・東京のイタリア料理教室*幸せな食卓

兵庫県尼崎市にある少人数制のイタリア家庭料理教室~La Tavola Felice~野菜をいっぱい使ったホッとする味、マンマのイタリア料理を紹介します。

以前芦屋にあった時に、月1くらいでランチに行ってた「まるさん松本」。
お魚のとっても美味しいお店です。
宝塚に移転してからはすっかり足が遠のいていましたが、

久しぶりにお友達が誘ってくれたので、行ってきました車

ひさしぶり~!
やはりこちらでも行列が出来ていましたが、少し待つと入れました。

今日は久しぶりだから、「お作り定食デラックス」を。

盛り沢山なお刺身ラインナップ!
隣に座った人が、驚いて見ていました(笑)
ネタも最高やわ~
大きなお味噌汁も変わらないなぁラブラブ
付け合せのお頭の煮つけも美味しい~ビックリマーク

相変わらず美味しくて大満足、幸せなランチでしたラブラブ!
お友達に感謝、ありがとうドキドキ

まるさん松本

兵庫県宝塚市梅野町1-29

阪急宝塚南口駅近く


 

6月体験レッスン@塚口
ベーシック
7/3(月)11:00~
7/4(火)11:00~

レギュラー
6/17(土)11:00~

お申込みはこちら

ご一緒に楽しく作りましょう♪
初めての方も安心してお越しくださいね。

 Facebook 教室ページが出来ました♪ 

インスタグラム tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: http://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・