今回はロケーションフォトの紹介です。

 

シンガポールから来たキュートなカップルのお二人♡

 

私の辿々しい英語でサロンまでまずご案内(笑)

 

衣装は当日まで不明だったんですが、何着るの?と思いきや「スカジャン」でした。

 

さすが、日本で色打掛やらカラードレスの写真撮りまで経験済みなお二人!

 

セレクトが違います。「ヤクザのように」ってもう可愛すぎでした。

 

 

 

トラと桜のスカジャンにピンク&パープルのグラデーションカラーのコーディネイト。

 

インパクトありますね。ヘアスタイルはリーゼントだとやり過ぎかなという感じだったのでツイストを重ねて編みこみ風にしました。

 

ヘアメイクは全て任せるよ!って言ってくれたので、本当に好きなようにさせてもらいました。

 

 

この日はとっても暖かくて公園でもいい写真がいっぱい撮れました。

笑顔がとってもキュートな方でした♡

 

 

横顔も素敵でした。グラーデーションカラーのハイライトが立体感でてとても可愛かったです。

 

 

とっても仲の良いカップルで幸せそうでした( ´艸`)

 

 

そして公園内の撮影が終わり、イルミネーションが輝く表参道、渋谷へ

 

 

お次はパンダのスカジャンにお色直しです。ちなみにスカジャンは上野で購入したそう。

 

 

イルミネーションがとってもロマンチックで最高の一時でした。

 

 

渋谷のスクランブル交差点でもクールに決めてくれました。

 

撮影も和気あいあいと進み、とっても楽しいロケーションフォトになりました。

 

こんなにたくさんいい写真が撮れてお二人も大満足だったようです。

 

そして、この素敵な写真を撮って頂いたのが

スミレブログでも以前ご紹介した梅田厚樹さん。

 

www.tricksterphotography.com

 

とてもプロフェッショナルな方と、一緒にお仕事させて頂き光栄でした。

 

撮影当日は、私の勘違いリスニングンを正して頂き、英語も勉強させてもらいました(笑)

 

sumireではウェディングはもちろん、ロケーションフォトのヘアメイクのご依頼もお受けしておりますので、是非お気軽にご問い合わせくださいブルー音符