だいぶ、、、いや、ちょっと前の話 | 宮城・仙台の“音香”セラピー『LASUARA』のブログ~“音色”と“アロマ”の癒しサロン

宮城・仙台の“音香”セラピー『LASUARA』のブログ~“音色”と“アロマ”の癒しサロン

宮城・仙台の"音色"と"アロマ"の調律サロン『LASUARA』のブログです。『音色』を使った新しい癒しの空間の提供や、オリジナルアロマ香水の創作・アロマ香水スクールの運営を行なっております。

香りの調香師 & 健康アドバイザーの山田ひろみです。



先日、

いつもカッコいい光っちゃんと、美容室で久しぶりにバッタリ。



そのすれ違う短い時間に、


お互いの近況をベラベラと。



光っちゃんから、


どんなイベントしているのか、



何を楽しんでいるのか、



ブログにちゃんとアップしてよ~。



との声を聞いて、ちょいと反省。



そこで、今日はためてたネタをちょいとアップ。





でも、だいぶ前というか、



ちょっと前というか、、、。



まっ、ここ数日の話ではないのですが、
(ーー;) すんまへん、、、。



パイロットに憧れる、



埼玉の中1のコウキ君と一緒に、



松島基地を見学。



間近でBlue Impulseの訓練飛行を初めてみました。



噂には聞いていたけど、


いんやぁ、半端ない!っ。


人間技とは思えない!


大迫力‼︎



BGMにトップガンを聞きながら、


{C0D850A5-BCA4-45D5-9B09-CB2C29AD37EE:01}

{9A9FAF8B-5317-4E33-AF78-5879C39387DF:01}

凄かった!


しかぁし、


アタクシの目が釘付けになったは、、、。


このお方⬇︎
{3433A950-8737-4D6D-B389-B749EC1A1D8B:01}

ハイ!ご要望にお応えし、アップにしてみましょうねぇ。




{F16AAD18-64CE-44FB-BF18-5A3D2DECD4B6:01}



{90D94E09-3560-473E-B507-3882FA41CCD2:01}

Blue Impulse 4号機に騎乗の川村パイロットだそうで、



イケメンのお顔だけでなく、



その動きの全てがピシッとされてて、



こんなカッコいいお方が、



航空自衛隊にいらっしゃるのねぇ、と



自分の年齢を呪ったアタクシでございました。


あははは。(((o(*゚▽゚*)o)))



あ~マジ、カッコ良かったぁ。