昨日、出張に出てる代表から電話携帯



「おつかれさまです!!!」



といつもの調子でしゃべっていて、



内容は、結構大事なお話。



すると、話の途中で、


ブチっっっドンッと、



電話を切られてしまった…



電波が悪かったのかなぁ…と心配してると、



メール携帯手紙が。



「声でか!!



・・・・・」



というメール。



お客さんといらしたらしく、



社外秘な大事なお話まる聞こえだったようで…あせる



申し訳ございませんっっあせる



空気読めずに…。



それからというもの(いうても1日くらいですが)



少し、トーンダウンにてしゃべっております(笑)



私、もともと声低いんですよねぇ。



低いから、通んないから声もデカイし。



今流行り(?)のハスキーボイス。



木下優樹菜さんや、椿鬼奴さんの如く、ハスキーボイス。



ちょっと、10年前までは、



カラオケでも、広瀬香美さんとか歌っちゃうくらい



高音ボイスだったのに。



今では、欧陽琲琲さんとか、桂銀淑さんくらいの



歌声。



しかも、お二人とも、



歌がめちゃくちゃ難しいんですよねあせる



だから、あんまり歌いません。



いや・・・



歌えません…(涙)



知り合いに、元ローカル歌手がいるので、



簡単なボイトレでも受けようかな。



ところで、今日は、大好きなブランドの一つの



「フレッドペリー」の本を買いました♪



なんと、フレッドペリーのバック付!



ポロシャツでも付けてくれたらよかったな。



最近の雑誌は何やら、ふろくが豪華!



売れるんでしょうね~。



でも、バックやポーチが多いので、



家に使わないのが5、6個たまってる。



雑誌は欲しいが、ふろくはいらない。



分けて欲しいなって最近思ってます。



「本体価格○円、ふろく付○円」



みたいに選べる感じがいいなぁ。



とまぁ、ひとりでぼやいてるだけなんですが。



さぁ!



早い人は、明日から連休!



楽しみですね~♪



愛媛はお天気もいいようです!



では。



ラ・ソイエジャポンはシルクの会社です。