四人のママでもグルーデコ®アクセサリー作りin神戸  ラ・スール

1男1女のママが+双子ママになりました!!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺La soeur☺♡☻♡☻♡☻♡☺


ご訪問有難うございます♥


La soeur(ラスール)のnorikoです♫


2014年3月グルーデコ®講師として活動を始めました♫


La soeurではグルーデコ認定講師

ビーズデコ刺繍認定講師資格を受講できます♫

ママでもキラキラな毎日を送りましょう♡


☺♡☻♡☻♡☻♡☺La soeur☺♡☻♡☻♡☻♡☺


テーマ:
お久しぶりになってしまいましたニコニコ

お引っ越しも近づいてますが、最後の東京での夏を子供たちと満喫中です♪


連日お友だちが遊びに来て下さっておりますが、昨日は楽しみにしていたレッスン


浅草の大好きな先生
La pistacheChikako先生がお越しくださいました♡

午前中はフローティングジュエルをレッスンさせて頂き午後は浦安のめぐちゃん先生と一緒にバックレッスンを受講致しました♡



ポイントをきちんと押さえた
とても分かりやすいレッスン♪

私は子供たちを怒鳴り散らしながら、、、
可愛いバックの出来上がり!!


素敵なChikako先生と可愛いめぐちゃん先生本当にありがとうございました(_ _)♡


楽しい1日だったーー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。